j-suntech’s diary

https://www.j-suntech.net/ Selling Realistic sex dolls -silicone sex dolls, huge boobs and flat chested sex dolls also mini teen young real life love dolls high quality free Discreet shipping.

女性は常に感情的な動物です

Little sex doll 

 

f:id:j-suntech:20190102164720j:plain

女性、行くのが大好きではない男を待ってはいけません、待つ時間があっても無駄です、彼はあなたを愛していないので、あなたの心には場所がないのです、なぜあなたはあなた自身を強制しませんか?そして彼?たぶん、あなたは彼をあなたに無慈悲で不合理であると非難し、彼は彼を憎むでしょうが、時々あなたはそれについて考えています、あなたとあなたの本当の幸せをするのは多分それは彼の放棄です。私たちは毎日群衆の中を行き来し、あまりにも多くの人たちのそばを通り過ぎます、そしてもし私たちがチャンスを持っているならば、私たちは彼らに会います、あなたの友達になります。だから女性は自分自身を愛さない誰かのために自分自身を傷つける必要はありませんが、自分自身をもっと愛すべきです!女、中途半端な男に触れないでください。これらの男性のほとんどはプレイボーイ型に属していますが、彼の周りには女性が不足しているわけではありません。女性にロマンスと甘さの感覚を与えるために、これはしばしば現実的ではありません人生は単純で複雑なものであり、そしてロマンスと甘さは人生の一種の調味料です。この男があなたのために庭をあきらめることを想像しないでください、だから手放すことを学びましょう!あなたが手放すならあなたは幸せになるでしょう!

女性は常に感傷的な動物であり、合理的な側面もありますが、感性は合理性を打ち負かすことが多いため、女性は愛のために自分を失うべきではありません。

自分自身を愛することを学ぶことは、私たちに自己耽溺、自己耽溺させるのではなく、自己規律を侵害し、自分自身を正すことを学ぶことです。親愛なる親や最も誠実な友人でさえ永遠に私たちと一緒にいることはできません。私達が持っている心配そして心配はすべていつでも失うことが可能である。現時点では、枯れて風が強い草の中に沈まず、まっすぐな木に成長することがないように、水を剪定し掘ることと自分自身を肥やすことを学ぶ必要があります。