j-suntech’s diary

https://www.j-suntech.net/ Selling Realistic sex dolls -silicone sex dolls, huge boobs and flat chested sex dolls also mini teen young real life love dolls high quality free Discreet shipping.

なぜ日本、ドイツは株式を愛していないのですか?

日本の銀行の調査データによると、日本の家計の金融資産の現在およそ1,650兆円、関心の年にもかかわらず、ほぼゼロではなく、50%横たわっ銀行かけてきた、(資金の購入を含む)、株式投資の割合はそうではありません10%までは、両者の比率はまさに米国とは逆です。

この専門家と学者は、様々な角度から異なる解釈を与えている。その一つは、日本の年金制度が米国と異なることである。米国での退職後にどのくらい得ることができるかは、投資収益がどのくらいあるかによって決まります。多くの人が投資を主導します。日本では、政府の財政が年金制度の保証としての役割を果たすため、多くの人々は「自給自足」する必要はありません。

さらに、それは、日本人が株式に投資したくない理由を分析するために保守的な国家の性格からした、金融商品の言葉に多くの人が、多くの日本人は本当に私たちはハードワークでお金を作るべきだと思うまだありますし、彼の頭を横に振った、日本で証券会社の社員の社会的認知度も製造業のそれほど良くはない。

1980年代のバブル崩壊以来、日本の株式市場は低迷しており、投資家の日本株式市場への関心は重要な理由の1つになるはずである。

日本やドイツなどの高福祉国から米国にかけては、年金が高いほど株主数が少なくなることがわかりました。

Life size love doll 

f:id:j-suntech:20181214190156j:plain